甘噛みシンガーソングDTMer HT

「分からない…」の終着駅(建設中)

新年を迎えて!テレビが映りません…。

正月飾り 門松 (中) SK-149

(※はてなの「Amazon画像」より)

 

 

 

 

明けまして…

 

おめでとうございますっ!

 

なんだかんだで2016年はボクにとって良い年でした♪

 

転換期みたいな感じですかね?

 

 

殿(サウンドオルビスさん)から知ったnoteのことやら

ボク自身の音楽力を磨くためのアレやコレや…。

 

 

いやぁ、いつも年末になると

「ボクは いったい何をやりきっただろう?」と、

寂しい気持ちになることが多かったのですが

 

マイナスに思われそうな話もありつつ、

(「コンテンツから音楽を捨ててみよう」みたいなのとか)

 

確実に これまでのボクを変える

大きな勉強が出来たりだとか…

 

 

いやぁ、良い年だったと思いますっ♪

 

これからの2017年に繋げていきたいっ!

 

 

とは言いましたが、

早速イヤなものを今年に持ち込んでしまいました…。

 

 

 

荒れまして…

 

年末はエラいバタバタもんでしたっ!

 

まず、100曲チャレンジでしょ?

掃除・模様替えでしょ?

病気したでしょ?

 

テレビ映らないでしょ?

 

 

これらのうち病気以外は今年に持ち越しですよ。

 

なんなのよアナァタっ!!←何故にマダム。

 

 

おかげで今年は…

ガキの使い」見損なったじゃないのよっ!!

 

 

そもそも

カウントダウンさえしてないもん…。

 

真っ暗 画面のテレビに唯一表示させられてる

時計見て迎えたんだもんっ!

 

 

なんかアレですねぇ…。

 

 

友達と肩組みながら過ごすでもなく、

恋人と愛をささやき合うでもなく、

 

時計見て迎えちゃう…って。

 

 

夜勤バイト中の、

いつの間にか年明け10分経過してた先輩と後輩2人の

渇いた笑いみたいな実感の少なさ。

 

 

だってまぁ年明けっていったって

別に爆発するわけじゃないんですからねぇ?

 

いつもの日付が変わるだけの午前0時です。

 

 

そりゃ実感ないですとも

ええそうですとも!

 

しかしテレビお前…そりゃイカンて。

 

 

 

地デジ受信が出来ないらしい。

 

原因が一切 分からないんですよ。

 

最近テレビに対してやったことと言えば

下の台を取り替えるため

「持ち上げて、下ろした」コレだけ。

 

たったコレだけで

受信そのものが出来なくなった我が家のテレビ

イェア、ワッツハプン!今何分っ!←HTは乱心中。

 

 

実を言うと

未だに分からないんですよねぇ…。

 

もともとテレビなんて飯時にしか付けないわけで

無くても困る要素は

全くと言って良いほど無いのですが

 

無いなら無いで やたら気になる この頃…。

 

 

うーん…。

 

 

 

終わりに。1月は去年の分の片づけ

 

病気してたもんだから

掃除も まだなんですよねぇ…。

 

100曲チャレンジも とっとと終わらせて、

投稿できる作品を作れるようにしていきたい。

 

そこから ようやくボクの活動は始まるのですっ!

 

まだやりたいことありますしね。

 

2017年は

実績の年にするッ!

 

 

広告を非表示にする